【パールイズミ通信Vol.716】大胆メッシュで涼しく快適に!これからの季節に超オススメ!
by: 宮腰大毅

通気性抜群!メッシュジャージ!

 IMG_20220427_214824

少しでも通気性をよく!メッシュ生地!

ここ数日蒸し暑い日も出てきましたね
これから夏にかけてどんどんそういう日はあるはず
そんなときにメッシュをふんだんに使ったジャージはいかが?
抜群の通気性と速乾性で蒸し暑い季節も快適に走りましょう!

IMG_20220427_214844

 アンダーウェアにも使われる素材!ほぼメッシュです!

パールイズミのアンダーウェアにも使われるクールフィットドライを使用
抜群の通気性と速乾性を確保しました!
荒目のメッシュ生地がぐんぐん汗を吸い上げ素早く乾かします
速乾性のよいアンダーウェアと組み合わせれば鬼に金棒ですね!

IMG_20220427_214905

体温を下げやすい脇の下もメッシュです!

効率よく風を取り入れ体温上昇を抑えてくれる脇の下も
メッシュ仕様です
622-B メッシュベンチレーションジャージ 13,200  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307