【パールイズミ通信Vol.718】今の季節に超便利!ようやくベストが入荷しました!
by: 宮腰大毅

ベストは今の季節ホントに使いやすい!

IMG_20220428_162607

肌寒いときにとっても便利!

今年はちょっと入荷が遅くご迷惑おかけしました…
少し半袖ジャージだけだと寒いなというときにさっと羽織れるベスト
ウィンドブレーカーと比べると袖がないぶん暑くなりすぎないですし
軽量で携行性にも優れています

IMG_20220428_162644

背面はメッシュで効率よく排気

重ね着をしても無駄な熱は背面がメッシュになっていることで
しっかり出すことができます
オーバーヒートしにくく、快適に走ることができるはずです
暑くなってきたら脱ぐ、また寒くなってきたら着るという
調整もできるので、朝出掛けて夜に帰ってくるような
気温差のある1日通して乗る場合も使いやすいはずです

IMG_20220428_162631 

今年から上下開閉が可能になりました!

今年の春夏からジッパーが下からも開閉できるようになりました!
身体の温まり具合に合わせて開閉具合でより細かい調整ができます
運動強度が高い方には嬉しいかもしれません!
ぜひ一度チェックしてみてください!
2310 ストレッチウィンドシェルベスト  ¥11,550 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307