【パールイズミ通信Vol.767】2つのフィット感から選択できる夏ジャージ!
by: 宮腰大毅

同じデザインで2つのフィット感!

IMG_20220402_204904

今年もイグナイトジャージ入荷!

パールイズミの春夏ジャージでもちょっとレーシーなデザインの
イグナイトジャージが今年もやってまいりました
今年もなんだか走る気になってしまいそうな情熱的なカラーリングです!

IMG_20220402_204522

今年から同じデザインでもフィット感が選べます!

去年まではピッタリ系のレースフィットのみで展開されていました
でもやはりレースフィットは身体のラインが出やすいから
デザインが好みでも中々着れない…という方もいらっしゃったはず
そんな方にも朗報!今年からピッタリすぎないベーシックフィットも
ラインナップに加わりましたよ!

IMG_20220402_204926

肩回りが動かしやすいピボットスリーブも健在

狩猟の洋服からヒントを得た脇下のピボットスリーブ加工!
レースフィットでも肩回りが動かしやすく嫌な窮屈感はありません
タイトでも非常にストレスが少ないのです!

IMG_20220402_204916

これからの季節に嬉しい高い吸汗速乾性!

ピンメッシュ加工が軽量と高い吸汗速乾を生み出します
夏にかけて汗を多くかく時期でも快適!
吸汗速乾のよいインナーと組み合わせたら地肌はサラっとした
状態をキープできるはずです
見た目よし機能性よしの1着です、ぜひ一度お試しください!
320-B イグナイトジャージ  ¥14,080 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307