【パールイズミ通信Vol.724】ジャージとセットでぜひ…これからの季節におすすめインナー
by: 宮腰大毅

汗ばむ季節になってきましたね!

IMG_20220311_150225

もう夏用インナーの時期になりました

GWも終わり夏らしい気温の日も出てきましたね
最高気温で25℃近くなると汗処理も気になってきますよね
そろそろ夏用のインナーウェアも使いやすくなってきましたよ!

IMG_20220311_150319

抜群の吸汗速乾性でサラッと快適に!

粗めのメッシュ素材がぐんぐん汗を吸い上げ素早く乾き
肌はサラッと快適に保ちます
パールイズミのアイテムはもともと速乾性がいいですが
このクールフィットドライは汗のかきやすい時期にオススメできます
肌触り、伸縮性もよく着ていてもストレスは少ないです

IMG_20220311_150217

ご試着いただけるサンプルもご用意!

今までご用意できていなかったご試着用サンプルもご用意!
サイズに関して気になっていた部分も解決できるかも?
サイズはM、L、XLになります
本格的な夏を迎える前にしっかり準備しておきましょう!
111 クールフィットドライノースリーブ  ¥4,950  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307