【パールイズミ通信Vol.728】久しぶりの復活!通気性抜群のメッシュパンツ!
by: 宮腰大毅

ジャージもメッシュならパンツもね!

 IMG_20220616_153834

数年ぶりにメッシュパンツが復活!

パールイズミも以前はメッシュパンツをラインナップしていましたが
突如レギュラーからなくなってしまっていました…
しかし今回また数年ぶりに復活!
通気性のいいジャージと合わせれば真夏を少しでも涼しく!

IMG_20220616_153840

見ての通りのメッシュ生地

太もも、腰にかけて大胆なメッシュになります
ちょっと攻めた雰囲気ですがコレが抜群の通気性確保
伸縮もいいので結構履き心地もよかったり!
ガンガン風を取り入れて涼しく走りましょう!

IMG_20220616_153920

パッドもお墨付きの3D-R!

乗車姿勢問わずオールラウンドに使いやすい3D-R
距離も100km前後まで対応しているのでロングライドもOK!
肌触りもなめらかで擦れも起きにくいですよ
ぜひ一度おためしくださいませ!
270-3DR メッシュベンチレーションパンツ  ¥12,100  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307