【VAUDE】新色も入荷中!ちょっとした荷物にちょうどいい!蒸れにくいバックパック TREMALZO 10
by: 塩谷貴浩

VAUDE
ちょっとした荷物にちょうどいい
TREMALZO 10

REMALZO 10

オールマウンテンバックパック

価格 : ¥13,200 (税込)

サイズ : 45 x 25 x 13 cm

容量 : 10L

重量 : 780 g

カラー : Black・Umbra・Dusty Forest

 

バックパックの背中に最適な通気性を!

蒸し暑い夏がやって参りました! 汗やカバンによる背中の蒸れが厳しい季節です。自転車に乗る時、ちょっとした荷物を運びたい。。。でも背中が蒸れるのは嫌だ・・・。そんな方にオススメのバックパックをご紹介したいと思います。

 

快適な通気性のあるメッシュバック

背面がメッシュになって貼られており、常に背中との距離を取ってくれます。前面は風が当たり冷却されますが、背中側は鞄と接している分蒸れやすく、わずかなすき間ですが蒸れなく快適さに繋がっています。

 

蒸れにくく長さを調節できるショルダー

様々な身長体格の方に合わせやすいよう、長さ調整可能なバックパネルを装備。プルと書かれている紐を引くと解除されショルダーの長さを上下に動かく事によって調節できるようになっています。肩近くの鞄との隙間を調節することができるようにもなっており、よりフィット感がアップします。

荷室も充実

ハイドレーションシステム対応。小物を分けて収納で着たり便利!

一般的なヘルメットフォルダーやレインカバーは標準装備。
サイクリングから普段使いまで幅広くお使い頂けます。

おひとついかがでしょうか?

 

川崎ウェア館でお待ちしています。

 

sidi試着会

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307