【KAPELMUUR】欠品気味だった人気の指切りグローブが再入荷しました!
by: 宮腰大毅

サイズ、カラーも復活!

 IMG_20220629_131703

初心者さんにもオススメグローブ!

最初のスポーツバイク乗り始めで手が痛い…なんて方も多いはず
なんとなく素手で乗っている方もいらっしゃいますが
やはりグローブをするだけで手の痛みも和らぎますし、万が一
転んだ時も手を守ってくれます
グローブって重要なアイテムなんですよ!

IMG_20220629_131735

弾性の異なるパッドを配置!

サイクルグローブは振動吸収のパッドがついています
このグローブは低反発、高反発のパッドを組み合わせて
路面からハンドルに伝わる衝撃を分散!
長時間でもしっかり乗れますね

IMG_20220629_131757

 

ベルクロで調整も問題なし!

ベルクロ付きなのでつけたときのサイズ調整もバッチリ
さらに甲の部分はUPF50+で日焼けも防ぎます
ぜひ一度手にはめて感触を確かめてください!
KAPELMUUR ベルクロ付きショートグローブ  ¥4,180  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307