【SHIMANO】新作グラベルシューズ!RX6が早くも入荷しました!
by: 宮腰大毅

この夏はこれでグラベルライドへ!

 IMG_20220714_180808

新作モデルのRX6!

SHIMANOのグラベル系SPDビンディングシューズRX6!
今まで兄貴分のRX8がラインナップされていましたが
少し硬すぎるかな~という声もありました
そこで今回ソール剛性を落とし、多くの方が履きやすいレベルで
新たに登場したのがRX6です!

IMG_20220714_180814

BOAダイヤル+ベルクロ仕様

もちろんBOAダイヤルを装備しています
RX8と違い逆回しできないタイプにはなってしまいますが
ホールド性やフィット感は問題なし!
ロード系シューズ同様にトレンドのオーバーラッピング構造!
アッパーも合皮ながら比較的やわらかく履き心地もいいですね

IMG_20220714_180850

誰でも使いやすいカーボンコンポジット!

RX8だと硬すぎるという方に非常にオススメの剛性感
グラベルももちろんそうですが、それ以外での使用も問題なし!
ロードバイク、クロスバイクなんでもOKですよ
歩くのもそれほど不自由しないので、歩行と自転車どちらも
両立できそうな1足です!
ぜひ一度おためしくださいね!
SHIMANO SH-RX600 ¥24,200  税込 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307