【KAPELMUUR】個人的お気に入り!クラシックなデザインとシルキーな着心地の半袖ジャージ!
by: 宮腰大毅

個人的お気に入りシリーズ!

 IMG_20220428_163227

この雰囲気がいいのです!

春夏ジャージの中でまたちょっと変わった雰囲気のジャージ
クラシックな雰囲気が魅力的な1枚です
通常のカペルミュールシリーズですので、フィット感はそれほど
タイトではなく程よくピッタリな感じです
レーシーな感じは苦手という方にいかがでしょう?

IMG_20220428_163301

しっとりなめらかな生地感!

これがまた生地感がとてもシルキーでお気に入りです
長時間着ていてもほとんどストレスを感じなさそうですね
ストレッチもいいので着ていて本当に楽です

IMG_20220428_163333

フロントから取り出しやすいポケット!

ぐるっと後ろまで手を回さなくても取り出しやすいポケット
背中からお腹のほうまでポケットが広がっているので
取り出しが非常に楽なんですね!
見た目よし着心地もよしのこの1枚、ぜひ一度袖を通してみて下さい!
スムースタッチ半袖ジャージ  ¥13,200  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307