【KAPELMUUR】秋の急な雨に持っておくと便利なレインジャケット!
by: 宮腰大毅

急な天候の変化に!

IMG_20220901_184100

クリアレインジャケット!

ここ最近雨の日が多いですね、だいぶ涼しくなってきましたが
雨が多いようでは自転車に乗るタイミングが難しいですよね
ライド中にいつ降ってきても大丈夫なようにレインジャケットを1枚
忍ばせておくといざという時にとても便利ですよ

IMG_20220901_183439

脇の下からメッシュで蒸れにくい

レインジャケットは蒸れがどうしても気になりますが
こちらは脇の下からメッシュ仕様で熱気を逃せるようになっています
ウィンドブレーカーの代わりとして使っていただくことも可能ですね

IMG_20220901_183501

もちろん防水性は抜群です

防水性も抜群の耐水圧10000mm
完全防水ではありませんが、そこそこの雨でも対応できるでしょう
梅雨時期やゲリラ豪雨対策としてとても便利です
さらにコンパクトに畳んで(ポーチ付き)ジャージのポケットなどに
簡単に収納もできるので携行性にも優れています
ぜひ一度チェックしてみてくださいね
KAPELMUUR クリアレインジャケット  ¥8,250  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307