【intro】まだまだ使える!秋のロングライドにおすすめグローブ!
by: 宮腰大毅

初めてのグローブ選びにも!

IMG_20220807_110513

厚手パッドで手の痛みを軽減!

今年は残暑が長く続きましたね!
最近は暑すぎることなく適度な気温で乗りやすくもなってきました
ただ長い距離を走ると手のしびれや痛みも出てきやすいですよね
そうなるとしっかり振動を吸収し手の痛みを軽減できるグローブがおすすめ
もちろんスポーツバイク乗りたてであまり慣れていない方にも使いやすいですよ!

IMG_20220807_110522

厚手の低反発パッドと滑りにくいラバー

手の痛みが出やすい部分に厚手低反発パッドを配置
ドロップハンドルでもストレートハンドルでも握りやすいですよ
さらにグリップ力の高いラバーで滑りにくく、しっかりとハンドルを
支えることができますね!

IMG_20220807_110529

甲側はメッシュで通気性を確保!

甲側はメッシュ素材になっており走行風を取り入れながら
蒸れを軽減してくれます
さらに汗なども拭えるようになっていますね
グローブを外すときも外しやすい指抜きつき!
カラーは黒と白の2種類となっていますのでお好みでどうぞ!
intro stinger2   ¥10,780 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307