【パールイズミ通信Vol.741】秋冬ウェア!定番の10℃タイツも入荷!
by: 宮腰大毅

もうすぐロングタイツの時期ですよ! 

IMG_20210930_142434

夏物から冬物にそろそろ衣替え!

10月に入いるとすっかり秋の雰囲気がしますね
気温を見ると日中はまだしばらく暖かいようですが
急に冷え込んできたり、朝晩はやはり寒いです
早めに準備しておきましょう!

IMG_20210930_143540

保温性バッチリ、肌触りしっとり

10℃帯のタイツですので防風機能はありませんが
保温性の高い裏起毛で秋から初冬にかけての気温に
ピッタリなタイツです
肌触りもやわらかく履きやすいですよ

IMG_20210930_143753

パッドは定番の3DR

パッドはパールイズミのラインナップの中でも
一番オールラウンドなタイプの3DRつき
中~長距離でもこなせ、様々な乗車姿勢でも
対応できるようにクッションを前側と坐骨部分に配置!
秋のロングライドにもいいですよ
ぜひお試しくださいね!
995-3DR  ¥15,180  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307