【パールイズミ通信Vol.752】真冬のライドの必需品!バラクラバ!
by: 宮腰大毅

使い勝手抜群のバラクラバ!

 IMG_20211225_135148

初日の出ライドにもおすすめ!

真冬のライドとなると当然顔周りの寒さも気になりますよね
ジャケットなどでしっかり体幹を保温していてもやはり
何かでカバーしておかないと、冷気で耳や顔が痛くなってしまいますね…
ですからしっかり首から頭までカバーできるアイテムが大事です!

IMG_20211225_135711

使い道色々の便利アイテム!

ネックウォーマーとして、フェイスマスクとしても
すっぽり頭まで覆える3通りの使い方ができます!
走る気温状況に合わせて欲しい場所をカバーしてあげましょう 

IMG_20211225_135902

薄手だけど裏起毛であたたか!

薄手の生地ですが、しっかり裏起毛で保温性抜群
冷たい風からしっかりガードしてくれますよ
朝晩の走行が多い方、寒がりな方には超おすすめ
これからは初日の出ライドなんかもありますから
ぜひチェックしてみてくださいね!

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307