【KAPELMUUR】シンプルなデザインも魅力、しっかり防風できる冬物ジャケット!
by: 宮腰大毅

冬はジャケットも5℃帯が基本!

IMG_20221229_191922

完全にピッタリな時期に入った防風ジャケット

年も明けて冬本番となりました、しばらく寒い日が続く事でしょう、
やはりもうジャケットないと外を走るのは中々大変ですね
みなさんはもうジャケットはお持ちですか?
今から揃えるのもまだまだ遅くはないですよ!

IMG_20221229_191931

防風でしっかり冷気をシャットダウン

前面に防風耐水素材を使用し冷気をしっかり防ぎます
小雨程度の雨はしのぐこともできるので安心ですね
透湿性も確保し長時間のライドも快適です

IMG_20221229_191941

内側はあったか裏起毛!

KAPELMUURのアイテムは着心地が本当にGOOD!
やわらかい裏起毛が温かく包み込みます
保温力もバッチリで関東の冬場にちょうどいい!
まだジャケットをお持ちでない方はお早めに!
KAPELMUUR 防風ジャケット  ¥17,600  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307