【LAZER】人気の軽量ヘルメットに新色が出ました!GENESIS AF
by: 塩谷貴浩

LAZER
軽量ヘルメットに新色が出ました!
GENESIS AF

GENESIS AF

Lazer史上最軽量のヘルメット

価格 : ¥31,460 (税込)

カラー : ICE GREY

サイズ : S/52-56cm    M/55-59cm    L/58-61cm

 

この冬も人気!スタイリッシュな軽量ヘルメット GENESIS AF

 

川崎ウェア館でもに人気の軽量ヘルメット、LAZER GENESIS AFに新色が入荷しました。近年人気のシンプルで落ち着いたトーンとなっており、控えめなカラーでどんな車体やウェアにも似合うと思います。

 

 

 

ここでGENESISについておさらいを!

Lazer史上最軽量のヘルメット

トップレベルのパフォーマンスサイクリングに向けて作られており、Sサイズで195gと頭の上に乗っていることを忘れてしまうほどの軽さ!

 

抜群の通気性

通気口が22個と多くしっかり風が抜けてくれます。ヒルクライムにもってこいなのはもちろん、通気口が多いということはゆっくり走っていても風の入りがいいんです!極上の軽さと通気性があるということは、シリアスレーサーはもちろんですが、初めてスポーツバイクに乗られる方にもおすすめといえます。

 

LAZERならではのやさしいホールド感

このメーカーではアジャスターにLazer Advanced Rollsys Systemを採用しています。ARS(Advanced Rollsys® System)は頭頂部にあるダイヤルを使うことで簡単に調整ができます。ARSはポニーテールなどの髪型でもかぶりやすく、頭を全体的にホールドするので、ある個所に圧力が掛かることを防ぐことができとてもソフトな締め心地です。

これはLAZER独自のホールド感につながっており、相性が良ければ気持ちよくかぶれます。

 

2023年4月1日から全国すべてでヘルメットの努力義務化が始まるということで、ヘルメットのお問い合わせや見直しが増えてきています。

無くなる前にお早めにお試しください!

川崎ウェア館でお待ちしております!

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307