【PISSEI】超快適な着心地と機能性!PISSEIの技術が詰まったこだわりの1着!
by: 宮腰大毅

着心地重視のこだわりの1着!

 IMG_20230513_181220

イタリア発の高機能ウェアブランド!

去年からワイズロードでも取り扱いのスタートしたPISSEI
スタイリッシュなデザインと機能性を両立したブランドで
一度目にとまるとあざやかな発色できっと袖を通してみたくなるはず
今回はプリマぺーレジャージをご紹介!

IMG_20230513_175841

超快適な着心地 半袖ジャージ プリマベーレ 

デザインはとにかくシンプルなのが特
見た目もいま流行りのレーシーな雰囲気でピタッとした
細身のシルエットがとてもカッコイイですね!

IMG_20230513_180042

肌触り抜群!ストレッチ性もよし!

触るとすぐにわかる非常になめらかな生地
ストレッチ性抜群によく長時間の着用でも全くストレスを感じ無さそう
2ウェイソフトファブリックと呼ばれる素材によって
このなめらかさが生まれるそうです
QuickDryテクノロジーで速乾性に優れています

IMG_20230513_180255

シームレス構造にこだわり!

袖口も縫い目をできるだけなくしとてもスムーズな着用感
PISSEIの高い縫製技術ならではの技ですね
バタつきも抑えられ高速域の走行でも快適そう
本当に才色兼備な1着だと思います
ぜひ一度当店で体感してみてくださいね

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307