【パールイズミ通信Vo.772】本格夏シーズン到来!ビブパンツを悩んだらコレでしょう!
by: 宮腰大毅

夏はもうすぐそこ!

IMG_20230629_195429

迷ったらコレ!定番春夏ビブパンツ!

もう気温も30℃超えの日も出てきて梅雨明け前なのにもう夏!?
という感じの日も出てきましたね!
暑すぎるのも大変ですが、やっぱり夏が本格シーズンですね!
こちらは今夏初めてレーサーパンツデビューされる方にもオススメできる1着です
基本をしっかり抑えたビブなんです

IMG_20230629_195441

太陽光を遮蔽し温度上昇を抑えるコールドシェイド採用

夏の太陽の下でもウェア内の温度上昇を抑えてくれます
黒い生地ですが、これからの季節でも暑くなりにくいのです
伸縮もいいので長時間の着用でもストレスを感じにくく
ロングライドでも問題なしです!

IMG_20220424_215513

パッドもお墨付きの3D-R!

乗車姿勢問わずオールラウンドに使いやすい3D-R
距離も100km前後まで対応しているのでロングライドもOK!
肌触りもなめらかで擦れも起きにくいですよ
ぜひ一度おためしくださいませ!
T220-3DR コールドシェイドビブパンツ  ¥14,300  税込

IMG_20230629_183643

今なら上下セットでまとめてご購入で10%oFFに!

さらにY’s Club会員様ならジャージ+レーサーパンツなど上下セットでご購入いただくと
10%oFFとなります!夏物ウェアをお得にゲットできるチャンスです!
店舗では7月17日(月)まで適用となりますのでお早めに!
※インナーウェア類は対象外となりますのでご了承ください

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307