【23SSウェアセール】海だ!山だ!サイクリングだ!セールだ!
by: 河埜

真夏のお買い得なセール実施中☆

 

IMG_1455

梅雨明けもして本格的な夏の到来。
毎日うだるような暑さが続く中、少しでも「冷」を求めていますよね?
そこで涼しげなジャージをご紹介!

 

かわいいニコちゃんマークが特徴

IMG_1452

「Dream Smile Jersey 」

ゆったりとしたフィット感のジャージ。気軽に着るにはちょうどいい!
シティライドやカフェ巡り、ちょっと海まで…にも良さそうです。

7ITAといえば、かわいいニコちゃんマーク!
背中にも大きくいるので、仲間で走ったら後ろの人もニコニコですね♪

 IMG_1457

背中には大きなポケットが3つあるのでたくさん入りますよ!
荷物も最小限でお出かけしちゃいましょう!

IMG_1459

デザインがPOPで人気!

IMG_1456

 かわいくておしゃれなデザインが多く、幅広い方々から支持されています。
レーシーなものからホビーユーザーまで!
サイクリングジャージが初めての人も手が出しやすいので、このセールの機会にいかがですか?

色違いもご用意あります!!

IMG_1462

 

 

 

お問い合わせお待ちしております!

IMG_1433

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307