【CINELLI】 自転車でも私服にもに似合うサコッシュ!
by: 塩谷貴浩

CINELLI
自転車でも私服にもに似合うサコッシュ!
SACOCHE

デザインが映える!ちょっとした荷物に使えるMUSETTE(サコッシュ)入荷中!

ご好評だったチネリ試乗会。その際、入荷・展示させていただいたサコッシュがまだまだありますよ。ちょっとた荷物を運ぶのが便利でかわいいものからデザインにこだわったものまでそろっています。

中身が落ちないよう、ボタンで入口を止めることが出来るので安心感もあります。

街中でもまったりサイクリングや、普段のお出かけにも似合うサコッシュはいかがでしょうか?

 

現在展示中の商品 2023年08月23日現在

CINELLI TARGA MUSETTE ¥2,640

 

MIKE GIANT MUSETTE ¥2,420

 

CIAO ITALIA MUSETTE  ¥3,740

 

COLUMBUS MUSETTE ¥2,420

 

MUSETTE CIAO ICONS ¥2,640

 

好きなデザインで楽しく走りましょう!

ワイズロード川崎ウェア館でお待ちしています。

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307