【OAKLEY】お買い得なウィンドベストをご紹介!
by: 河埜

 

 

人気のOAKLEY(オークリー)ウェアがお求めやすく!

IMG_1625IMG_1626

アイウェアでお馴染みのOAKLEY(オークリー)のウェアがお得!!

早朝や夜が少しずつひんやりとした風が吹き始めてきました。
ウィンドブレーカーでは暑いし…ちょっと、もう少し、手軽さをお求めの方におすすめアイテム!

ELEMENTS PACKABLE VEST II

 

ゆとりのある作りが特徴!

IMG_1627

 リップストップ素材を採用したフルジップパッカブルベストです。
さらっと着用可能な軽さと耐久性が魅力。
肌寒い時、天気の安定しない日、気温差を感じる時などに持ち運んでお使い頂けます。

 サイドパネルには伸縮性のある素材を採用!!
背面パネルにはベンチレーションが二つあり内部の蒸れを防ぎ、適温を保ってくれます!
さらに、使わない時はチャック付きバックポケットに収納出来ちゃいますよ…♪

IMG_1628

丈は短くライディング時にフィットしやすくなりました!
身幅は広めでウェアの上からでも着やすくなっていますよ。

防寒対策の備えにいかがですか?

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307