【NALINI】秋冬ウェア入荷開始!肌寒く感じたら…薄手の長袖ジャージあります!
by: 河埜

 

 

IMG_1695

 

 FWウェア続々登場!

 

NALINI WARM FIT JERSEY

IMG_1691IMG_1692

軽量で伸縮性に優れ、やや光沢感のあるマイクロファイバー素材の長袖ジャージ。
身体のラインにピッタリする、レーシーフィット!
風を通しにくく、秋の肌寒い時期やウィンタージャケットのベースレイヤーとしてもお使いいただけます。
短い期間だけだと手が出しづらいですが、インナーという方法があるとぐっと使える期間が長くなるので得した気分になりますね!

温度帯としては、15℃帯。これからやってくる季節にピッタリです。

IMG_1693

袖はライディングポジションになった時に最適になるように長め!!

滑らかな肌触りで着心地がよくタイトなつくりですが窮屈感が少ないです。

バックポケットは大きめの3ポケット。

裾上がり防止のシリコン製滑り止め。

IMG_1694

 

少しずつ秋冬ウェアをお探しのお客様も増えてます。
日が暮れると涼しくなるので、ウィンドブレーカーも便利ですよ!

この秋冬もウェアを選ぶなら川崎ウェア館へ

 

こんなものもありますよ~

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307