【RIN PROJECT】23FW入荷!!タータンチェックがかわいいネルシャツです!
by: 河埜

 

IMG_1714

 

実りの秋ですね。

リンプロから秋の新色が入荷しました!!

 

人気モデルのネルシャツに秋冬らしいカラーが登場!

IMG_1712

『サイクリストネル チェック』 14,300円(税込)

 普段着としてもGOOD☆

RED

IMG_1715IMG_1718

紅葉を見に行きたくなるような赤と黄色のタータンチェック柄

GREEN

IMG_1716IMG_1720

 

暖かい暖炉の側にあるもみの木を思い出す色彩

両方ともそれぞれの良さがあり、どちらにしようか悩みますね!

サイズはM・L・XLが店頭在庫としてございます。

少し幅広く大きめな印象でゆったり着たい方にはオススメです。

ぴったりで着たい方はサイズを下げてみてもいいかもしれません。

 

 

サイクルウェアとしての機能もばっちり!

保湿性のある綿100%のフランネル生地が優しい風合いを演出。
肌触りも柔らかく、肌寒くなるこれからの季節を暖かくしてくれます。
カジュアルなデザインなのでサイクリングだけじゃなく、紅葉を見にお散歩…なんて時にも良さそうです。

背中には、サイクルウェアの必需品!
三分割ポケットあり。ボタンもついているので物が落ちにくくなっているから安心して自転車にも乗れますよ!
荷物は最小限、身軽にお出かけ出来ちゃいます。

 

IMG_1719

耐久性のある樹種ボタンです。

IMG_1717

 

美味しい食べ物を求めて自転車で。
そんなサイクリングにカジュアルスタイルはいかがですか?

川崎ウェア館でお待ちしております。

 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307