【パールイズミ通信Vol.780】指切りグローブだけでは冷たくなってきたら
by: 宮腰大毅

肌寒くなってきたときに超便利!

IMG_20231012_211320

手軽に保温できる便利アイテム

やっと長い夏が終わり朝晩は結構冷え込む日も出てきました!
日中はまだ気温は高めですが、朝晩は指先も少しずつ
冷たく感じるシーンも増えてきましたよね
といっても冬物グローブを出すほどではないときに使いやすいのが
このインナーグローブなのです!

IMG_20231012_211258

薄手だけど保温性バッチリ!

発熱素材のヒートテックセンサー®を使用し
しっかりと温かさをキープしてくれます
秋に指切りグローブと組み合わせれば適度な保温力で
肌寒さから守り、厳冬期は防風裏起毛グローブと組み合わせれば
抜群の暖かさを発揮してくれるはずですよ!
ぜひ一度おためしください!
120 インナーグローブ  ¥2,420  税込 

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307