【BLACK FRIDAY】KAPELMUURのさらっとしたシルキーな着心地の15℃帯ジャージ!
by: 宮腰大毅

 

IMG_20231122_140407

長い期間着れる15℃帯ジャージです

だんだん肌寒くなってきたいま、15℃帯の裏起毛ジャージが旬です
ジャケットはまだ暑いような気もする微妙な時期でもありますね
インナーなど使い方次第では長い期間着れますし、15℃帯の中でも
比較的薄手なので、ミドルレイヤーとしても使えますね
こちらもBLACK FRIDAY対象になっています!

IMG_20231122_140435

しっとりとした裏起毛素材

厚手の裏起毛ではありませんが、肌触りがとってもなめらかで
長時間の着用でもストレスは感じなそうな仕上がり
保温力も高すぎずで暑がりな方にも着やすそうですね~

IMG_20231122_140516

背面もオシャレなデザイン!

非常にやわらかくよく伸びるのとても着やすいですよ
このデコボコも以外に肌触りいいんです!
レーシーなフィット感ですが嫌な窮屈感やストレスはありません
見た目もカッコよく、機能性もバッチリ
ぜひ一度お試しくださいね!
KAPELMUUR ウォームジャージ  ¥13,750  →  BLACKFRIDAY期間 ¥8,080 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307