【SHIMANO】基本を押さえたベーシックモデル!初めてのSPD-SLデビューにいかが!?
by: 宮腰大毅

これからビンディングを始める方に!

 IMG_20231214_181316

街乗りからロングライドまで使いやすい!

SHIMANOのSPD-SL ビンディングシューズのRC3
価格と機能性のバランスがよく初めての1足にもオススメできます!
SPDからの乗り換えにもいいですね!

IMG_20231214_181328

BOAダイヤル+ベルクロで微調整、ホールドもよし!

BOAダイヤルひとつとベルクロの組み合わせです
アッパーも合皮ながら比較的やわらかく履き心地もいいですね
オーバーラッピング構造は最近のトレンド!
この辺りはハイエンドの作りを継承していますね!

IMG_20231214_181333

ペダリングもしやすく、歩きも問題なし!

ソールの剛性感も適度なしなりと硬さのちょうどいいバランス!
柔らかすぎるとペダリングのパワーロスが大きい、硬すぎると疲れてしまう…
このRC3はどちらも両立できるシューズなのです
初めてのビンディングシューズにもおすすめですよ~
ぜひ一度ご試着してみてくださいね!
SHIMANO SH-RC300    

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307