【ASSOS】2024年!年も明けて真冬のライドにオススメな防風ジャケット!
by: 宮腰大毅

ASSOSの冬アイテムも揃っています

IMG_20231026_182225

真冬のライドはやっぱりジャケット

2024年1月、これから厳冬期に入っていきますね
よく暖冬と言われていますが、やはり寒い日は寒いですし
朝晩はやっぱり冷えますよね!
運動強度の高い方にオススメできる抜群の防風性と通気性、フィット感を
兼ね揃えたジャケットになっています

IMG_20231026_182324

前面防風で寒風をしっかりシャットアウト

NEOS Mediumと呼ばれる防風性と通気性に優れた素材を前面に使用
ウェア内の蒸れを抑えながら真冬の寒風をしっかり防いでくれます
防水性も備えており、多少の雨程度は問題なく弾いてくれます
背中上部と袖の外側は軽量ストレッチ素材のNEOS Lightを使用しています

IMG_20231026_182259

フィット感抜群のストレッチ素材

脇の下から袖の内側は非常にストレッチとフィット感に優れた素材
タイトでもいやな窮屈感なく自然と着ることができますよ
ビシッと着こなせるとカッコいいです!

IMG_20231026_182335

内側は肌触りのいい起毛フリース素材

 内側は保温性と吸汗速乾に優れた起毛素材を使用
しっかりと内側からも体を冷えから守ります
背中中央はしっかりと熱を逃し蒸れを防いでくれますよ
ぜひ一度高機能のASSOSを体感してみてくださいね!
※ASSOSは初売りフェアのBUY3GET10%は対象外となります

MILLE GT JACKET 3/3 EVO ¥48,400  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307