【パールイズミ通信Vol.786】足元もしっかり保温!ウィンターソックスあります!
by: 宮腰大毅

足先からあたたかく!

IMG_20240110_192417

 温かいソックスならこれでしょう!

暖冬と言われているけど、なんだかんだ普通に寒いと感じるのは私だけ?(笑)
とくに手足の末端は冷えて仕方ありません…
個人的に通年使えるソックスではやはり冷えが気になってしまいますね
同じようにここ最近の寒さで足が冷たい、かじかむ!なんて方は
ソックスから温かくしていきましょう
防風系のシューズカバーと重ねることで
非常に温かく、冬でも快適なライドを楽しめるはずです
さらに自転車だけではなく、そのまま普段使いにも使用できますので
ぜひ一度チェックしてみて下さい!

IMG_20240110_193049

吸湿発熱素材で温かさをキープ!

ジャケットなどにも使われる吸湿発熱素材を使用
体の水分を熱に変換し、そのまま保温してくれます
それでもべたついたりすることなく快適な履き心地です

IMG_20240110_193055

縫い目の痛みも気にならないパイル生地

つま先の縫い目なども気になりにくい作り
長い時間履いていても痛くなってしまうようなことは
あまりないでしょう!
さらにつま先はパイル生地で保温性もさらに高めています
丈の長さは長めの20cm!タイツやレッグウォーマーなどと
しっかり重ねて履く事ができますよ!
42 ヒートテックセンサーウィンターソックス  ¥1,980 →  ¥1,782  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307