【deuter】久しぶりの再入荷!使い勝手抜群のVELO AIR 20!
by: 宮腰大毅

 

IMG_20240208_124356

人気の20リッター!VELO AIR!

長らく当店でも欠品しておりました、VELO AIRが久しぶりの入荷です!
ツーリング、通勤様々な用途で使いやすい20リッター仕様で
AIRCOMFORTシステムも搭載し通気性も確保した人気モデルです!

IMG_20240208_125425

20リッターの容量でロングライドにもしっかり対応!

がばっと開きメインの荷室は名前の通り20ℓの容量を確保!
通勤、日帰りのロングライドはもちろん、荷物が少なければ旅行用途にも使えますね
もちろんA4サイズの書類等もしっかり入りますよ!

IMG_20240208_125401

便利なヘルメットホルダーつき!

お店の中に入るときなどに便利なヘルメットホルダーもついています
もちろん、ヘルメット以外の荷物も入れちゃってOK!(私は靴なんかを入れこんじゃっています)
さらに小さいポケットもあり小物も収納できます
レインカバーもついているので突然の雨も安心です

IMG_20240208_125442

通気性抜群 AIR COMFORTシステム

まだ冬ですが、気温が高い時期はどうしても背中の蒸れが気になります
そんなバックパック特有の悩みを軽減してくれるのがAIR COMFORT
バックパックと背中の間に空洞のスペースを作ることで、背中の熱気を
効率よく排出し蒸れを防いでくれるのです
夏は本当にありがたいですよ
ぜひ一度背負ってみて感触を確かめてみて下さいね!
deuter VELO AIR20 ¥14,850 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307