【SHIMANO】ワイド、ハーフサイズありの展開でピッタリな1足が選びやすいミドルクラスシューズ!
by: 宮腰大毅

IMG_20231228_192916

SHIMANOの定番シューズ!

春ももうすぐ近づいてきましたね!
ビンディングシューズをそろそろ使おうと検討していた方や、2足目をお考えの方にオススメの1足はコチラ!

IMG_20231228_193136

BOAダイヤルを2つ装備し快適なフィット感!

L6BOAダイヤルを2つ装備しダイヤルが1つしかないモデルと比べて
フィット感も向上してきますよ!
包み込むようなラッピング構造のアッパーとの相性も良いです!

IMG_20231228_193208

つま先側のルーティングが架け替え可能!

つま先側のBOAのワイヤールーティングは2パターンあり!
通常の8の字パターンと、よりタイトに締め込みたい場合に使えるパターンと
2種類の履き心地を足型や、足のむくみ具合に合わせて調整もできます!

IMG_20231228_193216    

適度な硬さとしなりのコンポジットソール

ソールも硬すぎず柔らかすぎずの合成指数12となっています
カーボンコンポジットソールを採用し、ロングライドはもちろん
レースイベントなどでも使えるスペックを持っていますので
初めて買っても永くご使用いただけると思いますよ
ぜひ一度ご試着してみてくださいね!
SHIMANO SH-RC702 ¥33,000 →  ¥29,700 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307