【QUOC】イギリス発の確かな機能性とファッション性抜群のシューズ!!お試しいただけます!!
by: 宮腰大毅

IMG_20240313_183530

唯一無二のオシャレなデザインが特徴

もう早いもので3月中盤に入りすっかり春と呼べる時期になってきましたね
各ブランドから春夏ウェアが入荷していますが、シューズも新たなモデルが登場!
2009年から立ち上げられたイギリスのブランドその名も”QUOC”
数々の有名デザイナーを輩出しているロンドンの芸術大学、セントラル・セント・マーチンズを卒業した
クオック・ファムによって設立されたブランドです
ファッション性はもちろんですが、機能性も備わったシューズが展開されており、今回はSPD-SLモデルのESCAPE ROADをご紹介!

IMG_20240313_183637

 カラーリングは3色展開

カラーリングは上記画像のアンバー、ブラックと下記画像ホワイトの3色展開
個人的にはやっぱりアンバーがお気に入りですね、コーディネイト次第で超オシャレさんな色ですね
バイクカラーやジャージの色にも左右されにくいブラック、ホワイトも展開されているので迷ったらこの2色もOKです

IMG_20240313_183807

 独自のダイヤル式システムを装備

QUOC独自のダイヤルとワイヤーを装備しています
BOA®ダイヤルとは異なりプッシュプルの動作はありません
右回転、左回転のみの操作で締める、緩めるを調整します
コレも慣れると中々使いやすく、微調整も可能ですね!
ジグザグなワイヤーガードも独特でかっこいいですね

IMG_20240313_183851

 適度な剛性感のコンポジットソール

レースでガンガンというよりはロングライドで快適な踏み心地のカーボンコンポジットソール
ですので硬すぎず柔らかすぎない適度なしなりを持ち、最初の1足目でもいいですし、買い替え検討の方にもオススメです
写真には写っていないですが、ヒールパッドも交換可能になっているので歩いて削れてしまっても安心です
足型はそれほどヨーロピアンな細い形ではないのがまた特徴!
日本人にもある程度履きやすいフィット感になっていると思います
ぜひ一度お店で体感してみて下さいね!

QUOC ESCAPE ROAD ¥27,500 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307