【DE FEET】暑くなってくるこれからの季節に!人気の速乾性抜群のソックスが再入荷しました!
by: 宮腰大毅

吸汗速乾抜群のソックス!

IMG_20240509_171508

これからの季節にピッタリです!

GWに入ってもう夏?と思わせる暑さの日も出てきましたね!
自転車に乗ると結構足も汗をかいてしまうもの
そんなときにオススメなのがDEFEETのソックス!
DEFEETのソックスならCoolMax生地を使っているので
吸水速乾、通気性に優れサラサラ快適な履き心地です
べたっとしたいやな感じも抑えられますよ!

IMG_20230504_195041

豊富なカラーリングも魅力!

お好きなカラーは見つかるはず!豊富なカラーリングも魅力!
一番先頭の写真以外にも実はラインナップはたくさんあるのです!(ありすぎて書ききれないです…)
さらに丈の長さも選べます
ショート丈からロング丈まで長さの種類も多いのもいいですね
DEFEET AI6 ¥2,601 税込 (カラーによって異なります)

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307