【KASK】人気のWHTも再入荷!!MOJITO3がようやく出揃いました!!
by: 宮腰大毅

IMG_20240516_165802

欠品が続いていたWHTも久しぶりの入荷!!

 人気のイタリアンヘルメットメーカーのMOJITO3
売り切れのため長らく欠品が続いておりましたが、GWも明けてようやく入荷です!!

IMG_20240516_155204

 OCTO FIT SYSTEMダイヤル搭載!

操作がしやすい上位モデルゆずりのOCTO FIT SYSTEM!
女性にもかぶりやすく、結んだ髪も出しやすいホールもついています
ポニーテールの方にもオススメですね!

IMG_20240516_155244

細かい角度調整が可能なアジャスター

アジャスターの固定部分の角度(上下の動き)の自由度が高く調整がしやすいです
様々な方の後頭部形状にも合わせやすくなっていますね

IMG_20240516_155300

BLUE TECHインナーパッドで快適性も◎

KASK独自のBLUE TECHインナーパッドは速乾性も高く、これから気温の上がる季節でも快適!
ヘルメット本体の大型ベンチレーションホールとの組み合わせもあり蒸れにくい仕様になっていますよ
ぜひ一度店頭でお手にとってみてくださいね
KASK MOJITO3   ¥22,000  税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307