【FEELCAP】これから蒸し暑い時期にオススメなサイクルキャップ!
by: 宮腰大毅

 IMG_20240606_182308

汗のかきやすいこれからの季節に!

早いもので今年ももう6月!
最近は夏日も出てきて日中はかなり暑いですよね
そうなると体はもちろんですが、頭も結構汗をかくもの
今回はヘルメットの下にかぶるインナーキャップをご紹介!
一つ被るだけでヘルメット内に直接汗がふれてしまうことを抑えたり
顔にしたたってくる汗どめになったり、ヘルメットを脱いだときの
ぺちゃんこ頭を隠せたり…
やはりインナーキャップはあると便利ですよ!

 IMG_20240606_182442

非常に高い吸汗速乾性と通気性!

写真のようにかなり透けるメッシュ素材になっています
通気性は抜群で暑い時期でも風を取り入れて走ることが出来ます
とくにつばの部分から頭頂部まで吸水速乾ポリエステルを使用しているのでべたつきも起こしにくいです
コットンキャップではどうしても蒸れやすい部分も快適に使用できますね!

 IMG_20240606_182504

日本人にもかぶりやすい設計!

こちらのキャップはXS-S(52-55㎝)S-M(55-58㎝)M-L(58-61㎝)とサイズ展開が3種類になります
FEELCAPのサイクルキャップはとにかく被りやすく設計されています
日本人の頭の形にもフィットしやすく、後頭部にはストレッチのよい素材が配置され自然な被りやすさとなっています
ぜひ一度お手にとってみてくださいね!
ANTI-SWEAT SLW MESH CAP  ¥3,520 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307