【DMT】限定!! POGI’S タディ・ポガチャル モデルの42サイズが入荷しました!!
by: 宮腰大毅

 IMG_20240621_152125

 限定モデル POGI’S 緊急入荷です!

先月のジロ・デ・イタリアで優勝を果たしたタディ・ポガチャル選手
そんな彼の愛用しているDMTのシューズは映像などでも見る機会が多いので、みなさんご存じかもしれません
今までも彼のシグネイチャーモデルは発売されていましたが、今回新たなPOGI’Sとして新型へとモデルチェンジ!
前作同様数量限定モデルのため店舗への入荷は今回42サイズのみとなりますので、ご了承ください

 IMG_20240621_175850

 新しいプーリークロージャーシステム

いままでのKRSLシューレースの構造が違いますね
プーリークロージャーシステムと呼ばれ着脱もよりスムーズに、フィット感もアップしました
さらに最後はパチンとボタン操作で固定をするので、結ぶ必要もなくなったのです
そしてまとめたシューレースはポケットに収納 どうやらエアロ効果も生むようです!

 IMG_20240621_152205

ソールも真っ白のフルカーボンソール

アッパー以外もソールも真っ白なスーパーライトカーボンソール
軽量かつ高剛性で踏み込んだパワーを確実に推進力へと変えます
かなり踏み応えありそうですね!

IMG_20240621_152137

 さりげないアピールもこだわっています

まさにポガチャルのために作られた1足ともいえるこのモデル
かかと内側に入ったさりげないロゴがまた素敵
ポガチャルファンにとってもたまらないのでは?
ぜひ一度お店で体感してみて下さいね!

DMT POGIS ¥59,800 税込

フェイスブックインスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307