【EKOI】数量限定!!画期的なレンズ交換システムのアイウェアが入荷!!
by: 宮腰

IMG_20241016_175252

500本限定生産のアイウェア入荷です

全世界で500本限定で生産されたEKOIのアイウェア “RACING MAGNETIC”が川崎に1本入荷!
いま流行りの大型レンズ採用で広い視界を確保
それでもスタイリッシュなデザインでかっこいいですね
ちなみに川崎のものは500本中172本目だそうです!(笑)

 IMG_20241016_175429

マグネット搭載で簡単にレンズ交換が可能!

特徴は名前の通りマグネットによる簡単なレンズ交換!
フレーム枠外側とレンズ枠内側にマグネットがついていますので、付け外しは超簡単!レンズを離してくっつけるだけ!
アイウェアのレンズ交換はある程度力をかける場合もあるので「壊れそう…」と心配になっちゃいますよね
でもこのRACING MAGNETICならそんな心配はいりません
さらにレンズ自体はしっかり固定されるので、走行中外れることはあまりないと思います
サンプル品で強く振ってみましたが問題はなさそうでしたよ

 IMG_20241016_175157

 もう一つの特徴は4枚の交換用レンズつき!

アイウェアは交換用がついているものがありますが、大体は1枚か多くて2枚ぐらいですよね
でもなんと驚きの4本つきで、元々フレームにセットされているものも含めると5種類のレンズつき!
ちなみに左下のクリアレンズは調光ではなく、通常のクリアになりますのでお気をつけください
とはいえこれだけあれば様々な状況によって使い分けができると思います
ぜひ一度この限定アイウェアを川崎ウェア館で体感してみて下さいね!
レンズ透過率:REVO RED Cat3 19%
                          REVO BLUE Cat3 19%
                          REVO PINK Cat3 19%
                          ORANGE Cat2 40%
                          CLEAR Cat0 92%
RACING MAGNETIC  →  ¥39,600  税込

インスタグラム不定更新!

是非チェックしてみて下さい!

 

bnr_kawasakiwear_ec

 ↑↑詳細はクリック↑↑

 

 

川崎案内バナー190307