
日本最大級のスポーツサイクル専門店!サイクルライフサポート!サイクルウェアのことならY's Road 川崎ウェア館にお任せください!
2025/03/21 11:44
お出掛けが増える春夏。
サイクリングにもロングライドにも、グラベル、そしてツーリングにも。シンプルさが用途を限定しないジャージが入荷しました。
sportfulのCLASSIC JERSEYです。
13,750円(税込)
特におすすめなのがこの生地の通気性。
ドライ感の強い、さらっとした生地は、内部の熱を走行しながら排熱する機能性に優れています。
低めの首元は、後方確認など首の動きの多いライドシーンにも擦れや動きにくさを解消させます。
大型のバックポケットが3つ。収納力があり、荷物を入れても形が崩れにくいという実用性も備えます。
店頭にはカラー2色が入荷中。
他にもおすすめの春夏向けウェアをご用意致しております。
ライドをより快適にするウェアのことなら、川崎ウェア館へ。