日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2016/12/18 12:47
はい、ワタクシ趣味でサバゲ(かなりライト)をやっておりまして
前々から入荷した商品が、サバゲで使い勝手が良さそうだな~と思っておりました。
なので今回はそっち方面からご紹介してみます(笑)
自転車趣味のお客様の中にも昔やっていたとか、今もやっている方も多いですね。
男子なら一度は通るのでしょうか(笑)
ブツは サドルが大変評判のいい FABRIC より
300 LUMEN (商品名簡潔すぎです) \7,500-(税別)
その名の通りMAX300ルーメーンのフロントライト
自転車ライトとしての本来のご紹介記事はコチラから
↓↓↓
本体デザインがとてもスマートでスタイリッシュ
ゴムバンドブランケットも優秀で、取り付ける方向が変えられるので
車体のどこにでも取りつけれます・・・がそこは自転車ポイント
サバゲポイントは この片手に丁度収まる大きさと、ボタンの配置!!!
(↑FABRICのライトの紹介の為だけに持ってきました(笑))
ハンドガンに専用ライトをつけてもいいのですが、重くなる・ホルスターに収納できない
という事が起りますので
この様に銃を持つ手と反対側の手で逆手でライトを持ち、その手を台座替わりにして銃を構えるのですが
電源スイッチが一番後端部にくることによって逆手で持つと自然と親指がスイッチの位置にくるのです!!!
そしてモード切替の仕方が後端部分を回して切り替える方式となっており、
これも逆手でもった時に丁度親指と一指し指の間にくるのです!!!
左に回していくと、点滅(遅) ⇒ 点滅(早) ←目くらましに最適!! ⇒ 点灯(ロー) ⇒ 点灯(ハイ)← サーチに最適
そしてやっぱり USB 充電は便利です。
専用ライトを調べると、電源にかなりマイナーな電池を使っていることが多いです。
軽くて、パワーもありいいのですが・・・
なんせ、ふつうのお店に置いていないのがめんどくさい!!!(カメラに強い電気屋さんとかならあります)
し高い!!!
大阪には屋内で遊べるところが多く交戦距離が近くなりますので必然的にハンドガンでやり合うことが多く
照明とかを消されるとこの使い方が非常に便利なんですね~
ライトに対して撃ち返されるので、こういった持ち方もします。
遊び終わったら、帰るときは本来の使い方で自転車で使用してください(笑)
※フィールドによって光量制限があるところもあります。必ず使用できるかどうか確認しましょう。
おまけ
植村さんはやはり!?イロイロ似合いますね(笑)
当社1%ローンがパワーアップ!!!お支払い回数36回まで可能となりました!!!
めっちゃ売れてます!!!「CDJ ビッグプーリー」!!!
神戸店でもついにフィッティングサービス「バイオレーサー5000」が始まりました!!!
現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!