日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2019/09/01 20:00
ワイズロード神戸店の盛山です!
ヒルクライムシーズンも間もなく大詰め!!
1秒でもタイムを縮めたい方にとって足回り、ホイール・タイヤの軽量化は非常に重要な問題です。
最近はロードバイクでもチューブレスタイヤを使用する方が増えてきておりますが、それでもまだまだクリンチャータイヤが主流!
そんな中で軽いタイヤやチューブを探されている方も多いのではないでしょうか??
一般的なブチルチューブではなく、軽量な天然ゴムを使用したラテックスチューブやゴム以外の素材を使用した異素材チューブなどがヒルクライム決戦用として増えてきておりますが、
「空気が抜けるのが早い」
「出てきたばかりの素材で信頼性が心配」
「値段が高価」
などなど、軽さと引き換えにデメリットも少なからず存在します。
HTR
コンパクト軽量チューブ
¥1,250+税
そこでコチラ。
普通のブチルチューブなのですが、注目するのはその重量!
ブチルチューブなのに公称値53g!!
軽量と言われるラテックスチューブでもだいたい50gを少し下回る程度ですが、ブチルチューブでそれに迫る軽さを実現しております!
ラテックスチューブの弱点とされる空気の抜けやすさやブレーキ熱への弱さを克服。
ヒルクライムはもちろん、普段から気軽にお使いいただけます!
またチューブが薄いと地面の凹凸にあわせてしなやかに変形するので乗り心地が良くなったり、タイヤとチューブの変形量の差から発生する抵抗も少なくなり転がりが良くなるなど・・・。
走りの質自体も大幅に良くなりますので、純正チューブのままお乗りの方にはぜひ試して頂きたいカスタマイズでもあります!!
バイクの本当の性能を引きだす超軽量チューブをぜひお試しください!!
ワイズロード神戸店
サンデーライド/フィッティング担当
盛山 新太郎
セイヤマ シンタロウ

ご遠方の方、できるだけ早くバイクが欲しい!
そんな方はぜひお気軽にご相談ください!!!
当店は即納準備できているバイクが店内9割以上あります!
ぜひお気軽にご相談ください!!

現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!