日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2020/04/10 20:00
今、人混みを避けて自転車で通勤される方が増えています!
でも今までバスや電車で移動していたのを自転車に乗り換えるのはしんどいですよね。
ママチャリではなく、軽くて変速が多いスポーツ自転車なら速く、ラクに移動できます!
が、坂の上に住んでいる方には更に楽な
「E-BIKE」
がオススメです!
簡単に言うと電動アシスト自転車なんですが、
その中でもスポーツ向けのモデルを「E-BIKE」と呼びます!
坂に囲まれた当店でも人気のジャンルとなっており、常時20台近く展示中!
その中から今イチオシの車体がコチラ!!
BIANCHI
(ビアンキ)
LECCO-E
(レッコE)
定価
¥278,000+税
特別価格
¥199,800+税
◎自転車通勤を始めるのにオススメのキャンペーン開催中◎
36回無金利ローンご利用なら、月々約6,000円のお支払いでご購入いただけます!

当日お持ち帰りも可能です!!
デザインがオシャレで人気のイタリアブランド「BIANCHI」!!
ロードバイクやクロスバイクも人気ですが、E-BIKEも密かに人気です!
走りの要となるアシストユニットはボッシュ製のものを採用!
街中での走行に最適な「アクティブラインプラス」というモデルを搭載しています!
そもそもアシストユニットって種類があるの?って話ですが、
ママチャリ向けとスポーツ向けでユニットの構造が大きく違います。
ややこしいのでザックリ説明すると、
・スポーツ向けはアシストをオフにしてもペダルが重たく感じない
・自転車を漕ぐ楽しさを味わえるよう自然なアシスト
ママチャリ用はこの逆です^^
・アシストが切れるとペダルが重く感じる
・漕ぎ出しからパワフルなアシスト
(例外もあります)
自転車のフレームそのものも軽量で、変速ギアも多いのでそのままスポーツ自転車としても走れます^^
「アクティブラインプラス」はそのスポーツ向けの中のさらに街中向けのモデルで、コンパクトかつ長い航続距離が特徴です!
航続距離は最大100kmくらいです^^
平坦が多ければアシストも少なく済むのでもっと走れる場合もありますし、山が多ければ短くなる場合もあります!
デザインはさすがビアンキ!
爽やかなチェレステカラーが可愛いですね^^
キックスタンドや、雨の日も安心なドロヨケが標準装備!
スタンドは安定感のある2本脚センタースタンド!
ドロヨケはゴツすぎず、かつしっかりガードしてくれそうです!
人混みの回避、運動不足解消など、
この機会に自転車通勤を始めてみませんか^^
ワイズロード神戸店
サンデーライド/フィッティング担当
盛山 新太郎
セイヤマ シンタロウ

ご遠方の方、できるだけ早くバイクが欲しい!
そんな方はぜひお気軽にご相談ください!!!
当店は即納準備できているバイクが店内9割以上あります!
ぜひお気軽にご相談ください!!

現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!