日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2024/02/09 19:46
この日は6時くらいまで雨模様。開催時間は雨予報ではなかったので決行!
前日の夜はしっかり降っていましたが朝はたまにぱらつく程度。9時には止み路面が少しウエットな感じ。
いつもはスルーしますがゆるポタということもあり、少し寄り道。
須磨への道は半分ほど自転車道が整備されています。車通りも多くなく1時間かからないくらいで須磨に到着します。
須磨でハンバーガー屋さんへ。このボリューム感で千円しないコスパの良さ。
皆様機材の話やルートの話などを。
今日来ていたメンバーの方には少し物足りない感じがあったので、すこし寄り道を。
須磨海岸を眺められる場所へ。
ここに来た理由は短いですが激坂があるから。
ここは短いですが斜度は15%くらい。
チャレンジされる方もいらっしゃれば休む方も。
ここは自由に挑戦できます。
少し場所を移動して、次の坂にチェレンジ!
ここも短いですが表記があるように20%の坂。
神戸は坂の街といわれるだけあって激坂が様々あります。今回は2か所行ってみました。
ゆったりライドでもパンチがある区間になったのではないでしょうか。
店までの道のりは別の道となりますが、ここにも一部自転車道があります。
そんなこんなで30km弱のライドとなりました。
明日2/10日分は定員が埋まってしまったため、2/18以降のご参加お待ちしております。
現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!