日本最大級のスポーツサイクル専門店!お客様に合わせてスタイル提案!
2024/12/01 11:33
こんにちは。
神戸店ウェア担当のあくざわです。
わたしがワイズロードに入社してからずっと言い続けている「プレゼントには靴下がいいよ。」は今でも健在です。
理由としては靴下って伸びるじゃないですか?だいたいの靴のサイズってなんとなくわかるじゃないですか?つまりそういうことです。
なんとなくでもサイズが出せて不満が少ないことが主な理由です。
そんな中でわたしが最推しブランドである”R×L ソックス”の商品を新作含めいっぱい入荷したので本日はそちらの中からここ最近使ってよかったもののご紹介です。
“高強度”ロングライド用550Rの後継として高強度に補強された和紙糸を使用し進化させました。
和紙は持続可能な天然素材「マニラ麻」からできており環境負荷が少い事が注目を浴びています。この糸はR×Lランニングやトレイルランニングで実績があり「DRYタッチ」「軽量」「高強度」「調温」「調温」など全天候型の素材です。
ロングライドからファンライド、そしてシクロクロスやマウンテンバイクなど、雨や汗などの過酷な環境でも足元を快適に保ちます。また、和紙糸は通常の繊維よりも固い素材なのでR×L超立体製法との相性が非常によく、固い素材にも関わらずフィットしズレを最小限に抑えパワーをペダルへ伝えます。
この前休みの日に道中雨が降ってきて靴がびしょびしょになって気持ち悪かったのでお店に立ち寄りこれを買いました。
外的要因によって濡れてもすぐに乾くのかわかりませんが濡れてる感覚はなく正直気にならないのがとてもよかったです。
”硬い素材の”靴下ですが歩いているときや自転車に乗っている時には気にならないくらいです。
他にも色々入荷してきました。
ぜひ自分用に、プレゼントにご検討ください。
ご来店お待ちしております。
現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。
私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。
神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい
応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら
【完成車在庫状況について】
気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!
新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします
instagram X(旧twitter)
神戸店は即納主義!
いま欲しい!にお応えします!
ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください!
完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!