278

【入荷速報】当店スタッフも愛用中のCOLNAGO V3入荷しました!!
by: ニシナカ

みなさんこんにちは!ワイズロード神戸店のニシナカです。

私の愛車でもあるCOLNAGO V3が4台、神戸店に入荷したのでご紹介します!

入荷車体

COLNAGO V3 105 Di2

V3_MKBR-1-1500x937

※画像の車体はスラムコンポーネント搭載モデルです。カラーデザインは変わりません。

サイズ:500(身長目安170cm前後)

こちらの車体はシマノ105Di2搭載車となっています。

COLNAGO V3 105

V3_MKBL-1-1500x937

※画像の車体はスラムコンポーネント搭載モデルです。カラーデザインは変わりません。

サイズ:420(身長目安155cm前後)
    450(身長目安160cm前後)

 こちらの車体は、モデルチェンジで12sになった新型105機械式を搭載しています。

特徴

ハイエンドモデルと同等のジオメトリー

COLNAGO V3はコルナゴの前フラグシップモデルである、V3RSと同じジオメトリーが採用されています。ミドルグレードモデルになっても、ピュアレーシングモデルであることに変わりはありません。最上位モデルのコンセプトを引き継ぎながら、よりアマチュアのライダーが扱いやすいモデルになっています。

シマノ105搭載

img_7770

コンポーネントにはシマノ105シリーズが採用されています。機械式・Di2どちらも12sです。12s対応のパーツが使用可能なため、アップグレードにも幅が広がりました。ロングライドやレース、サイクリングまで幅広く使用できるコンポーネントです。

ケーブル内装式

こちらのV3シリーズ、以前まではコックピット周りのケーブルは外装式でした。しかし、マイナーチェンジを経てコックピット周りのケーブルが内装式になりました。エアロ効果も向上し、コックピット周りがシンプルになったことで見た目の面でもハイエンドのⅤ3RS近づきました。

まとめ

オールラウンドンな走りができるロードバイクをお探しの方にとてもおススメの車体です。また、神戸店ではVシリーズ最新モデルであるV4RS、V4の取り扱いもございます。ご興味のある方はお気軽にご相談ください!

以上、入荷車体COLNAGO V3のご紹介でした。

 

kobe-recruit

現在ワイズロード神戸店では一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集中です!
旧居留地内に位置する明るいお店で一緒に働きませんか?
日中働ける方や主婦の方も大歓迎。
とくに業界経験者は歓迎いたします。

私たちと一緒に、大好きなスポーツバイクに囲まれてはたらいてみませんか?
もちろん知識、経験がなくても大歓迎です!
先輩社員やアルバイトスタッフが丁寧に教えてくれます。

神戸店は、自転車だけでなくウェア類の販売もありますので、アパレル経験者の方も経験を生かしていけると思います!
元気とやる気があり、パワフルな方を募集しています!

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい

応募方法
御希望の方は下記フォームよりご応募ください。
こちら

 


 

【完成車在庫状況について】

入荷情報

気になるNEWモデルの入荷状況はコチラでチェック!!

 


新入荷情報や商品紹介、イベント告知など毎日発信してますのでフォローよろしくお願いします

  instagram              X(旧twitter)

       

 

 


 

神戸店は即納主義!

いま欲しい!にお応えします!

ご遠方の方もご来店前にお気軽にご相談ください! 

 

bnr 


 

スペシャルローン

bnr_loan 

完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー
スモールパーツのまとめ買いにも!
合計金額3万円以上ならご利用いただけます!