facebook
5

【スタッフ購入品】店員って何を買ってるの?その⑤
by: 大久保 敦裕

どうもこんにちわ。

スタッフ大久保です。

とりあえずダークソウル3は1周目をクリア。

ここからが本番です。

久しぶりのスタッフ購入品シリーズの更新になりますが

 またもや私です。

ちなみにちょっと前にスタッフ関根は

ULTEGRA Di2用のレバーやらを買っていきましたが

これも面白くないのでスルーしました。

とはいっても今回のブログは

正直書くことがありません。

以前のブログで澤田店長が細かく書いていますので。

今回購入したのは澤田店長もコチラでブログに載せている、

IMG_6249

 

リーバイス コミューター511

です。

前まで履いていたパンツが

自転車に乗ったりする時に履くことが多く、

3年くらい使い続けているので

お尻の部分が破れました。

というより、

家に帰って破れていることに気付きました。

1歩間違えば変質者の仲間入りでしたね・・・。

感想については

まだ履いて2日目なのでわかりません!

リーバイスのジーンズを履いた事が無いのでよくわかんないですが、

正直自転車向けのシリーズの割には生地はちょっと硬めです。

いつもはカペルミュールの良く伸びる短パンを履いていたので

履いた瞬間は伸びの落差に驚きました。

やっぱり撥水機能がついているのでちょっと硬いのかなーと思います。

「ストレッチスキニーパンツ」みたいなストレッチをイメージすると裏切られるのでご注意を!

ここから馴染んでいって柔らかくなるのかもしれません。

気長に待ちましょう。

またどこかのスタッフが何かを買ったら

無題

 

とブログに載せたいと思います。

ではまた次回!

【気になることはチャットで簡単解決】
商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。
チャット相談を見てみる >>

当店からのお知らせ

391788c517066532f4d1fce0cb19b7ce

bnr_online_link

 

修理作業について

syuuri
当店の修理作業は完全予約制です。ご来店前に店舗へ電話で予約をお願い申し上げます。予約なしでご来店の場合は、原則として作業を承ることができません。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。

【お知らせ】修理、点検作業は事前にご予約をお願いします【越谷店】
http://ysroad.co.jp/koshigaya/2022/06/19/64612

TEL:048-967-5041

当店限定サービスのご案内

特典①WAONポイントがつきます。

waon2

通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!

ワイズクラブ会員登録はこちら

特典②アウトレット店限定商品

bnr_kodawari_koshigaya1907_02bnr_kodawari_koshigaya1907_07

当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。

特典③20日・30日はお客様感謝デー

img-thanksday_01

 20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。

特典⑤様々なお支払い方法に対応

 P1060226

 ※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。