日本最大級のスポーツサイクル専門店!イオンレイクタウン内に立地!
2016/11/21 13:11
こんにちは、越谷店、澤田です。
今週は天気が悪そうですね。
せっかくの週半ばの休みが雨で残念なことになりそうです。
さて、今回はご用意している試乗車です。
じゃん!!!
TREK DOMANE ALR
TREKエンデュランスロードのエントリーモデル。
先日、TREK主催の試乗会があったそうですが、そこでも稼働率が良かったそうです。
特徴としてはホイールベースが長く、安定した走行が可能で、タイヤも28cというクロスバイクでスタンダードな
幅のものが装着されているので、初ロードにはピッタリです!!!
またジオメトリー(設計)も前傾姿勢がきつくはなりにくいので、長距離ライドにも良いです。
またDOMANEといえばここ!!!
ISO SPEEDというシートチューブをしならせる機構によって路面からの振動を大幅に減らしてくれます。
走った感じですが、軽さを重視したEMONDA ALRに比べると少し「もっさり(表現が合っているでしょうか)」とした
感じですが、スピードにのってしまえば、なんら問題ないレベル。
ホイールを後々交換してもらえば、より走るバイクになるでしょう。
私自身もDOMANEを愛用していますので、オススメできます!!!
2016・11・21 澤田佑一
傷あり、B品、試乗車、特価、アウトレットなどの割引商品については傷等を含めたうえでの価格となりますので、ご購入の際は車体の状態確認をお願いいたします。 販売価格がブログでは公開できないものもあります、詳しい値段等は店舗まで直接お電話にてご確認お願いいたします。
当店の修理作業受付はご予約優先です!
ご来店前に店舗へ電話で予約していただけるとスムーズにご案内できます。
ご予約ない場合でも店頭にて受付も行っております。
(作業受付を順番で対応いたしますので、混雑時は少しお待たせしてしまう場合があります)
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。
【重要なお知らせ】2026年6月より修理作業の受付方法が変わります。
TEL:048-967-5041
通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!
当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。

20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。
※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。