facebook
6

【商品情報】使ってみました、カペルミュール渾身の一品!
by: 澤田 佑一

こんにちは、越谷店、澤田です。

10月上旬くらいまではコンスタントに乗れていたのですが、

その後天候や家庭の事情で、ほぼ乗れない1ヶ月。

 

その間に季節は巡り、

「あれ?前回乗った時は半袖でいけたよな?」と思うくらい

気温が下がりました。

 

室内ローラーというのもいいですが、キンキンに冷えた風を鼻から吸うのも

また季節を感じられていいです(笑)

 

今日、ご紹介の商品はこちら。

じゃん!!!

IMG_1639

KAPELMUUR

長袖サーモアンダーウェア

6800円+税

 

世の中、たくさんのインナーウェアがありますが、久々の個人的ヒット!

 

まずはメーカーさんの謳い文句。

IMG_1640

まぁ、どこも同じようなことを主張はしますよね。

 

 

まず、どーでもいいかもしれませんが、私、肌が弱いです(アトピーあり)。

基本、化繊は苦手なんですが、これは割と肌に合う。

冬用はチクチクする傾向もありますが、個人的にはそれを感じず。

 

またウェアが暖かくなるような印象ではなく、ウェアを着込んだ状態の

温度をキープするような印象です。

なので、暖かくなりすぎることがなく、快適に走れます。

 

また休憩時の汗冷えがない!

たぶん、ないと断じてもいいと思います(個人的に)

汗をかいた首回りの汗が冷えることの方が気になるくらい速乾です。

 

冬のインナーの新定番になるか!?

メーカーさん曰く、

「開発にかなり力を注ぎました!」とのこと。

 

その言葉、本当だと思います!!!

ぜひぜひ、この冬のライドのお供に!!!

 

着るとこんな感じでロゴがチラっと見えます(笑)

IMG_1611

 

 

2017・11・26   澤田佑一

 

 

 

 

yskoshigaya_bnr

 

年中無休で営業しております!

【気になることはチャットで簡単解決】
商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。
チャット相談を見てみる >>

当店からのお知らせ

391788c517066532f4d1fce0cb19b7ce

bnr_online_link

 

修理作業について

syuuri
当店の修理作業は完全予約制です。ご来店前に店舗へ電話で予約をお願い申し上げます。予約なしでご来店の場合は、原則として作業を承ることができません。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。

【お知らせ】修理、点検作業は事前にご予約をお願いします【越谷店】
http://ysroad.co.jp/koshigaya/2022/06/19/64612

TEL:048-967-5041

当店限定サービスのご案内

特典①WAONポイントがつきます。

waon2

通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!

ワイズクラブ会員登録はこちら

特典②アウトレット店限定商品

bnr_kodawari_koshigaya1907_02bnr_kodawari_koshigaya1907_07

当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。

特典③20日・30日はお客様感謝デー

img-thanksday_01

 20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。

特典⑤様々なお支払い方法に対応

 P1060226

 ※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。