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【当店からの重要なお知らせ】 GW中の作業、受注のご案内について
by: 本井 龍二

 

越谷テック2

 

 

4月下旬から5月上旬の大型連休中の

 

修理作業等についてのお知らせです。

 

 

*下記期間中は保管場所が確保できないため

車体は、お預かりはできません。ご了承下さい。

  

4月26日(金)~5月6日(月)

 軽作業

(各部調整・簡単な部品取り付け、パンク修理等)のみ

 

受付とさせて頂きます。

 

 5月7日以降は通常通り再開致します。

 

 

 修理作業、カスタマイズ作業、各種見積もり等

 

ご依頼のお客様はお電話にて

 

ご相談&ご予約をお願い申し上げます。

 

※予約無しでの作業ご依頼の場合軽作業であっても

お断りさせて頂く場合があります。

 

 

1. 修理作業やカスタマイズ作業など

比較的お時間のかかる作業内容に関しまして

 

店内保管場所が満車状態が継続する見込となっております。

 

誠に恐れいりますが、車体を一度お持込頂き、

 

お見積もりや修理箇所の確認をさせて頂きました後、

 

一度お持ち帰りを頂きまして、

 

再度決めさせて頂く作業予約日にお持込頂けますよう、

お願い申し上げます。

 

 

 

2.修理作業やO/Hなどの修理箇所及び

費用のお見積もりに関して

 

この期間中に関しましては、

 

お見積もり等にお時間を多く頂く場合、

 

後日再度お持込を頂く事となる場合がございます。

 

予めお電話にて作業状況の確認を頂けますと

 

比較的スムーズな対応が可能となります。

 

 

 

3.新車購入に関しまして

 

ご購入時に予め車体の受取日時を決めさせて頂きます。

 

自転車の組立状態により、

即日の納車が可能な場合もございますが

 

後日納車の場合は、ご納車予約日を決めさせて頂きます。

 

 

4.店舗からメーカーへのお問い合わせに関しまして

 

大型連休期間中は、メーカーがお休みのため

 

お問い合わせができません。

 

また商品の新規注文、入荷は

 

大型連休明け以降となり、

 

場合によりさらに日数をいただく場合がございます。

 

(ゴールデンウィーク明けてから、

7日~10日ぐらい日数を頂きます)

 

 

 

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、

 

何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【気になることはチャットで簡単解決】
商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。
チャット相談を見てみる >>

当店からのお知らせ

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 在庫状況、お取り置き等について

 リストは、頻繁に追加、売約等の情報をアップしていきますが、早く自転車が欲しい!って方はぜひチェックしていってください!リアルタイムでの反映ではないので、詳しい詳細は電話または、店頭にてお問合せください。

納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合

納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合、同一商品をメーカーから手配いたしますが、世界的なスポーツバイク需要の高まりによりメーカー問わず品薄状態が続いております。そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。また、小キズ等の初期不良や製造過程で起こるフレーム下地の模様露出等の乗車に支障の無い商品に関しては、若干のお値引き※ でご対応させていただく場合がございます。

※定価販売商品が対象、アウトレット等値下げ品を除く。万一の際、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 アウトレット品に関してのご注意

アウトレット価格とは、基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。キズ有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上で店頭にてお買い求め下さい。お取り置き期間については、基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。ご商談させて頂きました商品に限り「お取り置き期間1日程度」で承っております。お気軽にご相談下さいませ。
返品、交換については、基本的に全て現物確認の上でお買い求め頂きますので返品交換はいたしかねます。
製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。
アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご購入は対象外とさせて頂きます。
※現行品定価完成車は対象外となります。

修理作業について

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当店の修理作業は完全予約制です。ご来店前に店舗へ電話で予約をお願い申し上げます。予約なしでご来店の場合は、原則として作業を承ることができません。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。

【お知らせ】修理、点検作業は事前にご予約をお願いします【越谷店】
http://ysroad.co.jp/koshigaya/2022/06/19/64612

TEL:048-967-5041

当店限定サービスのご案内

特典①WAONポイントがつきます。

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通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!

ワイズクラブ会員登録はこちら

特典②アウトレット店限定商品

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当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。

特典③20日・30日はお客様感謝デー

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 20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。

特典⑤様々なお支払い方法に対応

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 ※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。