23

e-bikeは必須!?出先で走れなくなったときに便利なロードサービスあります♪
by: ミヤジマ

 サービス

 

これからワイズロードでe-bikeを

購入されるお客様へ!

ワイズロードでは、

 2つのパックをご用意

 しておりますが

 

今回はロードサービスのご案内!

 

 

「自転車サービスパック」

 

お客様が安心してバイクライフを楽しんでいただくために

外出先などでパンクした…

 走行不能になった…

など

愛車に万が一のことがあった場合でも、

自転車ロードサービスで安心!

 お客さまのご希望の場所まで自転車を無料で搬送します。

ワイズロードでは出張修理を行っておりません。

 

e-bikeは、モーターとバッテリー搭載で

重たいです!

(約16~20kg)

ご加入をおすすめします♪

 

 

しかもご加入頂くと…

 

自転車保険をプレゼント!!!

 

 サービス

 

・「自転車に乗っているときのケガ」

 ・「自転車に乗っていないときの

運行中の自転車と衝突、接触時の事故によるケガ」

 を補償します。

 「家族型」なので

 ご自身以外のご家族にもご利用いただけます。

 万が一の事故の際でも安心ですね。

  ※詳細は、店頭にてスタッフまでどうぞ!

 

加入タイミングは 

自転車購入時のみ

 

  事故を起こさないのが一番ですが

 万が一に備える!

 

 実例で….

「自転車と歩行者の接触事故で歩行者が意識不明の重体」

 賠償金:9,500万円

 

事故があってからでは手遅れです。

 自転車購入時に加入すれば

煩わしい後々の手続きは不要!

 自転車と同時に「安心」を手に入れましょう。

 

 

 


 

 

フロアポンププレゼント

loan_mail

 

 

 ワイズロードの通販サイト

「ワイズロードオンライン」

P1050046

 

 

 

 391788c517066532f4d1fce0cb19b7ce

 

 

リストは、頻繁に追加、売約等の情報をアップしていきますが、

早く自転車が欲しい!って方はぜひチェックしていってください!

リアルタイムでの反映ではないので、

詳しい詳細は電話または店頭にてお問合せください。

※即納車ではない車体はなるべくお客さまの期待にそえるように、

ご用意できるように準備しますが、3日程納車までお時間頂いております。

ご了承お願い致します。(混雑具合では納車日にお時間頂く事があります。)

 


 

 

【納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合

納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合、同一商品をメーカーから

手配いたしますが、世界的なスポーツバイク需要の高まりによりメーカー

問わず品薄状態が続いております。そのため同一商品の手配に数日~数か月

かかる場合がございます。長期間の場合は、商品変更やキャンセルを

承ります。また、小キズ等の初期不良、製造過程で起こるフレーム下地の

模様露出等の乗車に支障の無い商品に関しては、若干のお値引き※ 

ご対応させていただく場合がございます。

※定価販売商品が対象、アウトレット等値下げ品除く

万一の際、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

【アウトレット品に関してのご注意】

 

・アウトレット価格は….基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる、

”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。

・アウトレット商品とは….傷有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。

傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上、店頭にてお買い求め下さい。

・アウトレット商品のお取り置き期間について…

 基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。

ご商談させて頂きました商品に限りお取り置き期間1日程度で承っております。

 お気軽にご相談下さいませ

・返品、交換について….基本的には全て実物確認の上、お買い求め頂きますので

 返品交換はできません。

 

製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。

メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。

アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご購入は対象外とさせて頂きます。
※現行品定価完成車は対象外となります。

 

  


 

ワイズロード 越谷店は

お得な店舗限定サービスたくさんあります

 

 

ワイズロード 越谷店限定

特典①

WAONポイントがつきます。

WAON

通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、

WAONポイントが適用可能な越谷店なら

20万円の車体ですと1000ptたまります。

もちろん、用品関連はダブルポイント!

 


 

ワイズロード 越谷店限定 

特典②

アウトレット店ならではの品ぞろえ

 

 

メーカー元試乗車、傷ありB品

 

 アウトレット車体が

あなたをお待ちしております。

 

ウエア、用品関連のアウトレットも

多数取り揃えております。

 

   


 

ワイズロード 越谷店限定 

特典③

20日・30日はお客様感謝デー

img-thanksday_01

 

20万円の車体なら10000円引き!

※一部車体は対象外。お問い合わせください。

  


 

ワイズロード

特典④

低金利ローン

 

 

1%金利ローン

1%ローンをご利用頂くとこんなにお得になります!   


  

ワイズロード 越谷店限定 

特典⑤

様々なお支払い方法に対応

 shiharai2

 


 

 

他支店取り寄せ品にも

上記特典は適用可能。

 

 


  

営業時間

10:00〜20:00

 

※修理最終受付18:00まで

 


 

●業務受付

 

平時よりも少ないスタッフが少ないためご対応にお時間をいただいております。

予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

また、こちらから積極的なお声掛けは控えさせていただいております。

事前にご相談内容がございましたら

お電話いただければスタッフを配置するように致します。

bnr_shuri

現在の修理受付時間は18:00までとなります。

 

 


  

ワイズロード全店舗における新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

 

 弊社ワイズロード全店舗では、昨今の自転車通勤における

お客様の需要を鑑みて今後も営業を行うにあたり、

新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の対策を講じ、

安心してお買い物をしていただけるように努めております。

 

92755786_3681511058556646_374884163142025216_n

 


  

お客様にはご不便ご迷惑お掛け致しますが、

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

ワイズロード越谷店スタッフ一同

  


bnr_koshigayatop_1801_03

ワイズロード越谷アウトレット店 

〒343-0828埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1

レイクタウンアウトレット セカンドアベニュー一階NO147区画

臨時営業時間:10:00~20:00(修理受付は18:00迄)

http://ysroad.co.jp/koshigaya/

facebook

instagram

TEL : 048-967-5041

-1-768x618

スクリーンショット 2019-10-29 21.31.19

 

【気になることはチャットで簡単解決】
商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。
チャット相談を見てみる >>

当店からのお知らせ

391788c517066532f4d1fce0cb19b7ce

bnr_online_link

92755786_3681511058556646_374884163142025216_n

 在庫状況、お取り置き等について

 リストは、頻繁に追加、売約等の情報をアップしていきますが、早く自転車が欲しい!って方はぜひチェックしていってください!リアルタイムでの反映ではないので、詳しい詳細は電話または、店頭にてお問合せください。

納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合

納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合、同一商品をメーカーから手配いたしますが、世界的なスポーツバイク需要の高まりによりメーカー問わず品薄状態が続いております。そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。また、小キズ等の初期不良や製造過程で起こるフレーム下地の模様露出等の乗車に支障の無い商品に関しては、若干のお値引き※ でご対応させていただく場合がございます。

※定価販売商品が対象、アウトレット等値下げ品を除く。万一の際、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 アウトレット品に関してのご注意

アウトレット価格とは、基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。キズ有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上で店頭にてお買い求め下さい。お取り置き期間については、基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。ご商談させて頂きました商品に限り「お取り置き期間1日程度」で承っております。お気軽にご相談下さいませ。
返品、交換については、基本的に全て現物確認の上でお買い求め頂きますので返品交換はいたしかねます。
製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。
アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。

※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご購入は対象外とさせて頂きます。
※現行品定価完成車は対象外となります。

修理作業について

bnr_shuri

当店の修理作業は完全予約制です。ご来店前に店舗へ電話で予約をお願い申し上げます。予約なしでご来店の場合は、原則として作業を承ることができません。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。

【お知らせ】修理、点検作業は事前にご予約をお願いします【越谷店】
http://ysroad.co.jp/koshigaya/2022/06/19/64612

TEL:048-967-5041

当店限定サービスのご案内

特典①WAONポイントがつきます。

waon2

通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!

ワイズクラブ会員登録はこちら

特典②アウトレット店限定商品

bnr_kodawari_koshigaya1907_02bnr_kodawari_koshigaya1907_07

当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。

特典③20日・30日はお客様感謝デー

img-thanksday_01

 20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。

特典⑤様々なお支払い方法に対応

 P1060226

 ※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。