日本最大級のスポーツサイクル専門店!イオンレイクタウン内に立地!
2024/03/27 13:49
日頃よりワイズロード越谷店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
越谷店のメカニック担当、加藤と申します。
この度当店は3/29にリニューアルオープンすることが決定いたしました!
リニューアルオープンに伴い修理件数が増加する可能性がございますので修理、点検、カスタマイズのご受付を完全予約制とさせていただいていただいております。
自転車の修理、点検、カスタマイズをご希望の場合は、大変お手数ですが事前にご予約をお願いいたします。
ご予約いただけていない状態でのお持ち込みに即日対応することは、原則できませんのであらかじめご了承ください。
ご予約から当日のご来店までの流れをご説明させていただきます。
越谷店にご連絡いただき、修理、点検、カスタマイズの内容をお伝えください。店頭での直接予約も可能です!
ご来店日時の相談をさせていただき、ご予約を承ります。
ご予約いただいた日時に車体を越谷店までお持ち込みください。
自転車の状態やカスタマイズの内容をお聞きした上で、修理時間や想定のお見積金額をお伝えいたします。
パーツのお取り寄せが必要な場合は、次回のご来店予約を入れていただきます。
その際、車体は大変お手数ですがいったんお持ち帰りいただきます。(限られた保管スペースの関係上、このようなご案内となりますことをご理解いただければ幸いです)
・ご予約いただいていない車体の当日修理は原則として承ることができません。その場で新たにご予約いただくことは可能ですのでご相談ください。
・ご予約いただいた時間にご来店いただけなかった場合は、いったんキャンセル扱いとさせていただきますので、お手数ですが改めてご予約をお願いします。
・ご予約が立て込んでいる場合などは、ワイズロードでご購入のお客様を優先させていただく場合がございます。
・スポーツバイクではない一般車(軽快車(いわゆるママチャリ)や、同タイプの子供車等)の修理は、対応する工具等の設備がないため承ることができません。
・適切な制動装置(ブレーキ)が搭載されていない車体の整備は、ブレーキの取り付け作業を除きお断りしております(トラック競技用車体の場合はご相談ください)。
・お持ち込み時の整備状態に著しく問題がある車体や、中古品、海外通販等で来歴が不明な車体およびパーツ等、当店で適切な作業が行えないと判断した場合は整備をお断りすることがございます。
・日本の法律に適合していない可能性のあるE-BIKE(電動アシスト自転車)の整備は承ることができません。
・修理完了車体のお引き取りは、完了のご連絡から原則として1週間以内にお願いします。店舗での保管期間が特段の理由なく1週間を超えた場合、超過1日ごとに保管料として¥550を申し受けますのでご了承ください。
・特段の理由なく保管期間が1ヶ月を超えた場合、それまでの保管料および処分費用をご請求の上、車体を廃棄させていただくことがございます。お早目のお引き取りにご協力ください。
以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【気になることはチャットで簡単解決】
商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがサクッとチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。
チャット相談を見てみる >>
リストは、頻繁に追加、売約等の情報をアップしていきますが、早く自転車が欲しい!って方はぜひチェックしていってください!リアルタイムでの反映ではないので、詳しい詳細は電話または、店頭にてお問合せください。
納車前整備で初期不良等の不具合が発覚した場合、同一商品をメーカーから手配いたしますが、世界的なスポーツバイク需要の高まりによりメーカー問わず品薄状態が続いております。そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。また、小キズ等の初期不良や製造過程で起こるフレーム下地の模様露出等の乗車に支障の無い商品に関しては、若干のお値引き※ でご対応させていただく場合がございます。
※定価販売商品が対象、アウトレット等値下げ品を除く。万一の際、大変ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
アウトレット価格とは、基本的に他支店での販売不可の商品が多く含まれる”ワイズロード越谷店 店頭ご来店特価”となります。キズ有品、サンプル商品、B級品など様々な理由がございます。傷や汚れなどある場合がございますので、現品確認の上で店頭にてお買い求め下さい。お取り置き期間については、基本的には対象商品のすべてが「早い者勝ち」でございます。ご商談させて頂きました商品に限り「お取り置き期間1日程度」で承っております。お気軽にご相談下さいませ。
返品、交換については、基本的に全て現物確認の上でお買い求め頂きますので返品交換はいたしかねます。
製品製造上の欠陥とみられる場合など、スタッフまでご相談下さい。メーカーへ相談し、対応方法を確認させて頂きます。
アウトレット商品をお買い求めの際は上記予めご了承の上、お願い申し上げます。
※越谷店のみでのお取り扱いになりますので、他支店でのご
※現行品定価完成車は対象外となります。
当店の修理作業は完全予約制です。ご来店前に店舗へ電話で予約をお願い申し上げます。予約なしでご来店の場合は、原則として作業を承ることができません。ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。
修理のご予約に関する詳細は、下記のページをご覧ください。
【お知らせ】修理、点検作業は事前にご予約をお願いします【越谷店】
http://ysroad.co.jp/koshigaya/2022/06/19/64612
TEL:048-967-5041
通常、特価商品にはワイズクラブポイントがつきませんが、WAONポイントが適用可能な越谷店なら20万円の車体ですと1,000ptたまります。もちろん、用品関連はダブルポイント!
当店では、メーカー元・試乗車、傷ありB品車体、ウエア、シューズ、ヘルメット等の用品関連のアウトレット商品が優先的に入荷します。 当店限定価格の商品もご用意しております。
20万円の車体なら1万円引きです!他支店取り寄せ品にも適用可能です。
※一部車体は対象外。お問い合わせください。
※イオングループ、信販会社のギフト券もご利用いただけます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。