1

【わいわいセール延長】隠れたレアモデルをリムブレーキで。【PINARELLO PRINCE】
by: 京都店

366AD615-8A9A-4BB6-ACEC-5CBCDD942ED2 

 

 

 

【好評につき27日迄延長決定!!】

ワイズロード史上最大規模でお送りする、年に一度の決算大セール!
完成車が現金特価で最大50%OFF 
ホイールやコンポも盛りだくさん!

予算よりワンランク上で商品をゲットするまたとないチャンス!
ウェアセールも同時開催!

 


 

~年末年始営業日のお知らせ~

12月30日 通常営業【12:00~20:00】

12月31日 お休み

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 通常営業【12:00~20:00】

  ________________________________________________________

 

 

 

 

 

京都店古谷です。

 

 

 

 

 

もはやメインストリームとなった感もあるディスクブレーキ。ケーブル完全内装との相性もあり、現在では主にミドルレンジ~ハイエンドにかけてディスクのみとするモデルも多くなってきています。

 

 

 

 

というわけで今回はもはや絶滅危惧種になりつつあるミドルハイのリムブレーキモデルをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

DDB89EDD-C9A3-49C9-9C14-F46C3A9107F1

 

 

 

 

’20 PINARELLO PRINCE 105

COLOR : BLACK ON BLACK

 SIZE : 46.5SL (TT515 / 163cm前後の方向け)

 

 

¥385,000+税

 

 

大特価!!

 

 

毎度のことながら価格をお出しできませんが、こちらについてははエントリーロードバイクが1台買えるくらい値引いてます。

 

 

 

 

 

 

 

PRINCEは2021年モデルからDOGMA F12の技術をフィードバックした新型へスイッチしましたが、こちらが時代遅れかといえばさにあらず。

 

 

 

というのもこの型のPRINCE、登場は2019年モデル。たった2年間で切り替わってしまった超短命モデルなのです。

 

 

 

こちらのPRINCEのベースとなっているDOGMA F10が、2017~2019年モデルのラインナップと、そもそも短命だったモデル。そのデビューの2017年から2年遅れた2019年デビューだった本作に対し、新型PRINCEはベースとなるDOGMA F12が登場する2020年から遅れるところ1年で登場。

結果として今回ご紹介させて頂くPRINCEはDOGMA F10を超える超短命モデルとなってしまいました。

 

 

 

 

しかし裏を返せば、設計年次の比較的新しいモデルが型落ちで安く手に入るということ。

しかも生産期間の短さ(≒生産台数の少なさ)ゆえ、街で被ることも少ないレアモデルでもあるというオマケ付きです。

 

 

 

 

 

 

8C5613D4-96ED-4911-952C-59EFFC9495BF

 

 

 

 

 

また、このPRINCEはカーボンロードで主流の3KやUDカーボンではなく、12K織りのカーボンというのも特徴のひとつなのですが、このBOBカラーは織り目が見えるカラーリング。

3Kよりも目の大きい織り目は人目を引くこと間違いなしです。

 

 

 

ちなみに現行PRINCEは今回のモデルと同じ東レT700カーボンですが、こちらはUDカーボン。

フレームそのものだけでなく、カラーも被りにくい仕様となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0A844B83-C41A-4EFF-AF37-9A450E21C15B

 

 

 

 

 

DOGMA F10譲りのエアロ形状。コテコテのエアロモデル以外ではあまり見ないフォーククラウンがダウンチューブを抉る形状がイイ。

 

 

 

 

 

 

0ED6706F-3B4C-413C-A033-B6ECCBA3FC7F

 

 

 

 

ダウンチューブもボトル装着時の空力をも意識した形状。Di2のジャンクションを内蔵できるeLinkシステムにも対応しています。

 

 

 

 

 

 

最後に個人的に大きなと感じるリムブレーキの利点をひとつ。

 

 

ずばり、STIレバーの握りやすさ。

 

 

 

 

 9C07AC46-A5F8-4B29-A36B-5E7B2AE90ADA

 

 

 

 

 

左が油圧式のST-R7020、右が機械式のST-R7000です。ここ数年で油圧STIもだいぶコンパクトにはなったものの、依然として機械式のレバーの方が油圧のそれよりも小ぶりで握りやすいです。こうして見比べれば一目瞭然。

 

 

電動シフトであれば大きさの差は小さくなることもあって、あまり語られることはありませんが、ワイヤー引きならばここはリムブレーキの大きな美点のひとつかと。

 

 

 

 

 

 

これから更に減少の一途を辿るであろうリムブレーキのロードバイク。

 

ディスクに切り替える前の最後の贅沢としていかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________________________

 

 

↓↓キャンペーン情報↓↓

 

 

 

 

わいわいA4POP

 

 

 

 

0%金利キャンペーンPOP_第2弾

 

7ITA_POPUP_pages-to-jpg-0001

 

最新20年モデルの展示と

 

旧モデル大特価SALE!!

 

 

 

各店のインドアトレーニング関連ブログ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

  

________________________________________________________

 

 

 

  

|アルバイト募集

2

 

↑詳しくはバナーをクリック 

 

 

 

 

 

 

|各種SNSをチェック!!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

 

 

 IMG_3609[1]  

 

 

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

 

 

 

 

 

 

| スペシャルローン

 

payment_img

 

 

完成車やフレームだけじゃなく、ウェアやアクセサリー

スモールパーツのまとめ買いにも!

合計金額3万円以上ならご利用いただけます!

 

 

 

 

 

Y’s Club Mastercard

 

bnr_ysclub_mastercard_711_280

 

 人気の分割払いは都度手続きだったのがコレ一枚で楽々お支払い!

ポイントもさらに貯まります!!

 

 

 

 

 

|バイオレーサースタンダード 

 

bnt_bio_standard_191001

 

もっと速くなりたい。もっと楽に遠くまで行きたい。

あなたのその「もっと・・・」

ポジションで解決しませんか?

シュミレーターでリアルタイムにポジションを試せて相談できます

 

 

 自転車で通勤を変えよう

 

 

 saris

 

 

 ________________________________________________________

 

 

スクリーンショット (38)

 

 

bnr_kyoto_bianchistore_05

 

 

先日 自転車WEB メディア FRAMEさんのYOUTUBE チャンネルにて

ワイズロード京都店が紹介されました

 

 

 スクリーンショット (12)

 

 

 

 

~コロナウイルス拡大防止の為の取り組みについて~

 

 

 

 スクリーンショット (26)

 

・入店前の手指の消毒にご協力お願いいたします 

 

・納車の際は他のお客様と時間が合わないよう調整致します。ご希望の日時で承れない場合がございますので予めご了承ください