【MAGIC ONE】濡れた路面からの跳ね上げ汚れを防ぎましょう。
by: 京都店

7350072560715

こんにちは京都店 吉野です。

雨の日ってテンション下がりますよね。
身体が重くて朝も起きられません。
そのおかげで危うく遅刻するところでした。

さて、雨の日にわざわざ自転車に乗る人は少ないと思いますが
通勤などでどうしても乗らないといけないことはあります。
そんな時に気になるのは地面からの跳ね上げ汚れ。
冷たいし、背中がドロドロでは見た目もよくありません。
今日は簡単にできる跳ね上げ汚れ防止方法をご紹介します。

 

MAGIC ONE ASS SAVERS(REGULAR)

 

MAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR ブラック

1,485円

 

取り付け取り外し簡単で地面からの跳ね上げ汚れを大幅に減らします。取り付け方は裏面に書いてあるので忘れっぽい方でも大丈夫ですね!後ほど紹介しますがカラーも豊富で自転車に合うものが見つかりますよ!

ロードバイクやクロスバイクのサドルに穴あきタイプを使用している方も多いですが、雨の日は跳ね上げでお尻がめちゃくちゃ濡れます。あれ、本当に嫌ですよね。

 

MAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR ブラック

取り付けイメージ

38㎝の長さがある薄型の泥除けをサドルのレール部分に差し込むので穴あきサドルでも差し込んだ部分が跳ね上げ汚れ、濡れをガードします。ASS(お尻)SAVERS(守る)という商品名の通りですね。

 

サドルバッグなどを取り付けている場合、アスセイバーが取り付けられないことがありますのでご注意ください。

 

 

 

MAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR ホワイトMAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR ブラック

MAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR レッド

MAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR ブルーMAGICONE ( マジックワン ) ASSSAVERS REGULAR イエロー

5色からお選びいただけます!

 

ご注文はぜひワイズロードオンラインで!

 

 

____________________________________________________________________________

↓↓キャンペーン情報↓↓

 mavicrnt

mail_event-header_zwifters-winter-campaign_280